2012年7月21日土曜日

ビーストのユン・ドゥジュンの怪我とは

薬と静養で回復するとの事だから、個人的には必ずまた【ビースト】のリーダー&サッカー選手という二足のわらじを履いた彼を見る事が出来ると信じています。というのも、【ビースト】にはこのユン・ドジュンをはじめ、もうすでに何人かのメンバーが顔を売っていたからです。だから、今も韓国のイケメンアイドルで結成されたサッカーチームでプレイしています。そう言えば、同じくチャン・ヒョンスンも、ビッグバンの候補に入っていながら最終選考で脱落したんだっけか。今や人気韓流アイドル「【ビースト】」のリーダーとして活躍しているユン・ドジュンですが、高校時代はバリバリのサッカー選手だったんですよね。 当初事務所の発表では、来月ロンドンで予定されているイベントには【ビースト】6人全員で出演する予定との事だったんだけど・・・。だから、痩せてるから怪我をしたとかっていうんじゃなくて、【ビースト】のリーダーとしていつも一生懸命やり過ぎて怪我をする事が多いんじゃないかと私は思いますね。となると、【ビースト】のリーダーでありながらも、一番そそっかしいのかしらねぇ。ただ、ユン・ドジュンは、前にも一度舞台で顎の下を怪我してるじゃないですか。それに、彼の膝は元々良くなかったらしいから、幸いにも手術の必要性もないとの事だし、この際いい休養にもなるでしょう。 ビッグバンに入りそびれたチャン・ヒョンスンに至っては、身長177センチなのに、体重はたったの58キロしかありません。もっかイギリスに留学中の妹は、生ユン・ドジュンを見るのを楽しみにしているらしいので、日本にいる姉としても一応ちょっと心配しています。中でも、ユン・ドジュンは、インターネット上の新人アイドル育成番組「熱血男児」に出演し、かなりいいところまで行ったんですよね。【ビースト】の中では一番のスポーツマンで、確かにカッコいいわよね。そういう意味では、【ビースト】は一世風靡したモーニング娘と同様、敗者復活戦を勝ち抜いた謂わば真の実力の持ち主の集まりという事になるのかも知れませんね。 まあなにはともあれ、1日も早く全快して、また元気にパワー溢れる歌とダンスとキックを飛ばして欲しいものです。でも大丈夫、もし仮にもうサッカーが出来なくなったとしても、【ビースト】としての活動は十分出来ます。【ビースト】はデビュー前から話題と注目を集めていたグループで、初公開されたティーザー映像が僅か10分ほどでアクセス件数1万件を超えた事でも騒がれました。でも、【ビースト】のメンバーはみんな痩せてて、筋肉担当と言われるイ・ギグァンでも、身長170センチなのに対して、体重は58キロしかないんですよ。【ビースト】ファンから寄せられたユン・ドジュンへのお見舞い&激励ツイートには、痩せすぎだから怪我するんじゃないのっというような声も多数ありました。 小型カメラばれない